So-net無料ブログ作成

はぁ・・・ここのところ [WJ]

思うはカカシのことばかり
当日とかは、友だちにメールして、何とか慰めてもらったりしたんだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
日がたつにつれて。
やっぱり心配で心配で。
何にも手につかねーよコノヤロー!![パンチ]

でもね、また何度も読んだんだけど。(←しつこいことこの上ないなオイ)
「間に合え!!」ってのは何か術発動しようとしたんだよね(いまさらだけども)
前にデイダラんときのアレデスカ??
次空間みたいなヤツ。
でも、万華鏡じゃないんだよね眼が!

最期の台詞が「ま、この距離なら外しようがないか・・・」って!!
アナタ!あきらめ早すぎ!!
そんなだと安西先生から叱られますよっ[exclamation]

んで。もう一つ!思ったこと。いくら何でも人気投票総合1位の人、いきなり抹殺しないだろう!
うん。きっと大丈夫なはず!(根拠ないケド)
今年のジャンフェスには井上さんも出るし(これは友の受け売り)

そして、WJ歴?十年の経験上。
今までのWJの予告はあんまり期待しないほうがいい。結果の良し悪しは別にしても。
これに今まで何度だまされてきたことか(笑)・・・・子供だったしなぁ・・・

重傷でも何でもいいンデス。いなくならないでーーーーーーー!!
次のWJ。読むのが怖いんですけど。
怖い!怖い、月曜日。


コメント(2) 

コメント 2

ゆっきー

お久しぶりでございます<(_ _)>
私も何度か読み返して、でもやっぱダメかもとつくづく思っていたんだけど、セリカのこの記事見てもしかすると大丈夫かもと思い直したよw
WJの予告は期待しない方がいいっていうのを信じて来週を待つ事にします。はぁーあ
私もカカシが「間に合え!」って言ってたあれが何にも描かれてなかった事がすごく気にかかってるし、そこにも期待をしたいところです。
でも最後のコマはホントに恐ろしいよね・・飛び散ってるアレはやっぱ血なのか??
汗・・だといいんだけどなあぁ〜〜はあー;;
by ゆっきー (2008-11-07 00:45) 

CELIKA

>ゆっきーさま。
おひさしぶりvです。だよね?だよね?カカシが居なくなるはずないもん!!
って叫びたい!
願いは通じると信じたい!!よね。
by CELIKA (2008-11-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。