So-net無料ブログ作成
検索選択

WJへの思い・・・ [WJ]

私的、WJへの思いって、結構ダメだーーーーーーっ
NARUTO休載だと、コレサボっちゃうもんね。
WJのこと書こうと思っても、なかなか書かない・・・ってか、今書けないよ!!
カカシがあんなじゃ、書けないーーーーーっ!!

ま。でも、なんか無事かも。
久々にオビト出てたけど。
んで、やっぱり、リンも居ないんだね。そこのとこも、回想で出てくれると嬉しいんですが。
そして!!出た!!
サクモさん[exclamation×2]
あんな顔なんだぁ・・・・
ってことは、カカシの見えてないとこも、あんな感じなんだろうな、きっと。

ま。最終的に回想シーン後にサクモさんが、カカシに三途の川を渡らせないことを願います。
ガツン!と言ってやってください、父さん。 あのヘタレ上忍に

ワンピースは~~~~~
ハンコックにやられそうです[ハートたち(複数ハート)]
めちゃくちゃ、可愛い
でも船長は、ナミさんのものだから!!(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。