So-net無料ブログ作成
検索選択

母ちゃんだったのか!! [WJ]

エースの本名。
って、母親方の姓だったのね。
ホントの兄弟かどうか疑ってたよ。ごめんね、エース。
そして、ドラゴンのこと嫌いなんだね。
ルフィは父親のこと知らなかったみたいだけど、エースは知ってんだ。
兄ちゃんだもんな、一応。


で、ここからは「NARUTO」
あーーーー、もうダメだーーーーーーーーーーーーーーーっ!
だって・・・綱手さまのあの態度・・・「カカシのやつ!!」って感じだもん。[もうやだ~(悲しい顔)]
「天才だと思ってたんだけどねぇ・・・」ってコトバが想いだされますよ。
きっと、信頼してたんだと想うんだよね。
綱手さまから見たら、カカシだってガキだけど、さ。
自来也さまもいなくなって、またカカシもだとすると・・・なんだか寂しいよね。心が寂しいよね。
あーーー、チョウザは助かるんだ・・・・うーん。(いいなぁ・・・)

んで!!
あのゲジマユ!!何やってるのかと思えば、里外任務かよっ!
早く~帰って来いや[exclamation×2]
アナタのライバル!カカシがもう、それはエライことになってますよ!(別にカカシとどうこうとか言う意味ではないよ。むしろ・・・カカ○ン派だからね)

あと望むは「サクモさん!」あなたにすべてがかかってますよ!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。