So-net無料ブログ作成

ついに!! [WJ]

念願のジャンプフェスタに行って来ました!!毎年、毎年、今年は・・・今年はと思いながら、ようやく念願叶って、行って来ましたよ~幕張メッセ[グッド(上向き矢印)]

ん~初日は、なんだか人が多くって・・・訳解んなくってドキドキ[exclamation]だっったんだけど。
ま。二日目はどうにか、雰囲気もだいたい解ったかな?感ありでした。

でも、ま。なんと言いますか・・・・人が多い。まさか!あんなに多いなんて思ってなかったからさ~ちょっと、びっくりしましたよ。
一体、どこからわいてるんだかね??ってくらいに多いの。
某ねずみランドよりも凄いんじゃないかな。多分。

そして!!
[1]ついに、カカシ先生の生声聞きましたよ~~~[ハートたち(複数ハート)]もう!興奮デスよ。
和彦さんも生で拝見できたし。ちょっと、ココではいえないくらいに興奮でした。
自来也さまや綱手さまの生声も聞けて・・・かなりの感動[たらーっ(汗)]
生声って、感動だね、やっぱりTVより生だよね、心に響くもの[ぴかぴか(新しい)]

[2]もちろん!麦わらの一味も拝見しました。
こちらは、すごく楽しかった~~~vv
そして・・・ラストはもちろん感動。
ステージでおだっちに内緒で・・・会場の皆さんと「おだっち、いつもありがとう」って声かけすることになってたんだけど・・・・
はっきり言って・・・胸にこみ上げるものがあって、半分くらいしか、言えなかったんだよね[たらーっ(汗)]
だってさ~、みんな、一緒にって・・・なんか感動だよ。
会場一体になって、こんなことあんまり遭遇できないもの。
最近は、ホント涙もろくって、いけないや。
だから、今言っておこう
おだっち、いつもありがとうvv

[3]あと!!これは、見るまでそうでもなかった(失礼)だけど。
今思えば、一番かも?!(笑)
銀魂!!うん。最高だった[exclamation]
実は新八、地味キャラ扱いしてたんだけどね。
いやいやいや・・・いいよ。この人いい!新八いないと銀魂じゃないね、うん。
ツッコミがいい!!とにかくいい!!
そして・・・・・実際も新八だったよ(笑)

[exclamation×2]忘れるとこだった。
銀ちゃんのこと!!ってか杉田さんのこと!!
最高!いや、もう何がいいかって??
全部よ全部[揺れるハート]
まずいよ。コレ。いつの間にか杉田ファンになってるよ。
ま。だいたい、思えば、銀魂好きも、本誌からじゃなくて、アニメからだからね。
そこには、多分、いーえ大部分、杉田さんの声に惚れたんだと思うんだよね。
だから、この結果は当たり前だった訳よ。
本人目の当たりにして、ヤラれちゃいました[黒ハート]
来年からは銀ちゃんの声だけは逃さず聞くぞ!!銀魂アニメ[るんるん]

てなわけで、初参加だった、JFは怒涛のごとく過ぎ去り・・・・もうこんな年の瀬。
2日間、ご一緒していただいた、Yきーさま。Cさま。ありがとうございました。楽しゅうございました。

夜ご飯ご一緒していただいた、Kドウさま。Tさま。Yカズさま。Iさま。
楽しく食事[レストラン]ができて嬉しかったです。ありがとうございました。

また、機会があれば参加するぞーーーー!!
杉田さん、和彦さん、中井さん見に[目]

コメント(4) 

コメント 4

C69☆

2日間お疲れ様でした!
そんなにこーふんしていたとはワカラナカッタヨ。
意外と平然としてるからそうでもないのかと思ってました。
ポーカーフェイスね。

また機会があれば上京してくださいな。
いつでもお待ちしてます!
by C69☆ (2008-12-30 22:23) 

ゆっきー

お疲れさまでした(^^)
私もおだっちにありがとう言えたのはうるっと来ちゃったなあ。
きっしーにありがとうとはそんなに思わないけど(おいおいw)
おだっちにはホントに「ありがとう」ってすごく思う(^^)
JF楽しかったねえ〜
またいつか一緒に行こうね(^^)
セリカに会えて嬉しかったv
本気で去年一番の思いでです。ありがとー
今年も色々よろしくです!(^^)
by ゆっきー (2009-01-03 01:40) 

CELIKA

>C☆さま。遅くなりまして。お世話になりました。
そう!ポーカーフェイスよ(笑)いつもそーだよ~~。
カカシに対しては違うかも?だけどね。
また、よろしくお願いしますね。
by CELIKA (2009-01-08 21:38) 

CELIKA

>ゆっきーさま。うん!!わたしもめっちゃ楽しかったよ~。
もう、興奮しちゃって、何か失態をしたのでは・・・そうだったらごめんね。
こんなわたしだけど、今年もよろしくお願いします☆
by CELIKA (2009-01-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。