So-net無料ブログ作成
検索選択

ほほ~ [バトン]

なんとまぁ!見事に1ヶ月経ってるよ。
七草も(前がすでに8日だから、これはいいか)
旧正月も節分も終わってたか!!

何してたかは・・・カカシに起こった出来事に涙[たらーっ(汗)]してました。(ウソ)

ま。なんだかんだで、今日はずっと前に回って来てたバトン


大切な人バトン

大切な人へ

●あなたの好きな物(人)は?
漫画・カカシ(その他もろもろ)

●送り手の好きな物(人)は?
ん~・・・声優好き?
あとは~漫画とか。武将とかも好き??

●送り手と出会うキッカケは?
サイト

●送り手の第一印象は?
何故突然消えた??(笑)

●今の印象は?
ワンピだけではなかったのね・・・

●ずっと身内(友達)でいたい?
これからもずっとお友達でよろしくねvv

●送り手のいいところ
アホな漫画話にも動じず付き合ってくれる

●送り手の駄目(心配)なところ
もっとハジけようぜーー!!
今日は今日しかなんだよ!!


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
メッセージ
いつもアホ話にのってくれてさんきゅう。

●回す人
ご自由にどーぞ


以上です。

遅くなってごめんね。

コメント(2) 

コメント 2

C69☆

回答さんきうです。
てか、これ、誰から回ってるか分からんぞ(笑)

第一印象…、そうそう、消えたよね…ふふっ。きっとそう来るだろうと思いました(笑)
その後セリカが訪ねてくれなかったら今の関係は無かったわねー。
感謝してます!(^▽^)/

ワンピだけじゃ…てか漫画は全般的に昔から好きだったよー。
そしてハジけて無い訳でもない…。生でセリカに会ってる時は緊張してるんです。これホント。

他にもがっつり回してるんで、暇があったらよろしくです~。

by C69☆ (2009-02-13 16:58) 

CELIKA

>C69☆さま。あら?誰からか、書き忘れ・・・失礼。
消えたのは、衝撃的だったからね~忘れませんわ(笑)

他のって・・・・なんでしたっけ??
覚えてたら、教えて!!(><)
by CELIKA (2009-02-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。