So-net無料ブログ作成
検索選択

最近はすっかり [漫画]

夏目ブーム

そう。「続夏目友人帳」を見て以来なんですけどね。
先週、ソレが終わっちゃって・・・寂しくしてるとこへ、朗報が!!
「夏目友人帳」が再放送だって!!
嬉しい~~~~~~。
情報くれたC☆さま感謝です[ハートたち(複数ハート)]

妖怪ものといえば、今市子先生の「百鬼夜行抄」
読んでて・・・マジで怖い。
ホント、夢にでてきそうだもの。
設定とかは、まぁ、妖怪ものだし。似てるといえば似てるんだけど、怖さは数段上だと思う。
アニメ化したんだっけ?実写だっけか?見てないけど。
というか、見れない。怖くて!!

その点、「夏目」はいいよね。ほんわかしてるから。
夜中に見ても全然平気。
問題ナイ。
再放送、毎週とても楽しみだわー。
早くこないかなぁ・・・月曜日。

今週のWJについてたNARUTO小冊子! カカシ先生・・・死に設定か?! 今夏の映画はどうなってんだよーーーーーーーーっ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。