So-net無料ブログ作成

暑い [WJ]

毎日、毎日、毎日、暑いんだよっ!![むかっ(怒り)]

沖縄は梅雨明けしたそうで・・・いいなぁ。


最近、録画の失敗が多い。
最近のアニワンで最も見たかったあのシーン。
失敗してしまった・・・・くやし~~~~~~

ルナミをね。見たかったんだよ。
船長の叫びを聞きたかったんだよ。
チクショーーーーっっ!!
あ~。DVD借りてみるかなぁ。
つか!借りるか?
コミックすら、買うの停滞中のわたしが、DVD借りに行くか??
ん~~~。どうすっかなぁ。


今週の、ワンピは、なんだか切なかったなぁ・・・

ボンちゃんって、どうしてあんなにいいヤツなんだろう。
あれが、ホンモノのオトコだよね。
毒のやつにヤラれないことを祈ってます。
きっと!また会えるよね!!







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。