So-net無料ブログ作成
今日の出来事 ブログトップ
前の10件 | -

3年ぶり???? [今日の出来事]

忘れてた。たぶん、忘れてた。

放置しまくってるので、誰も来てくれないよね~~~(笑)
再開しようかどうしようか考え中。

何かと忙しいここ最近。
再開しても続くかどうかはわからない・・・・

とりあえず、今日は整理のためにきました!!
コメント(0) 

ウォーキング [今日の出来事]

はじめました(笑)

続きを読む


コメント(0) 

TV三昧の日々 [今日の出来事]

夏はもっぱら、野球とかスポーツ番組見てます。
そして今年は。

続きを読む


コメント(0) 

たいへんご無沙汰 [今日の出来事]

おや?前の日付は1月ですか・・・まぁ随分月日が経ってますなぁ。

ブログもなんだか、変更してるし・・・また使い方がわからない!!

えっと、ここ2ヶ月、節分もバレンタインデーもひな祭りもすっとばしてますけど。
それなりにちゃんとしてますよ?
ことしもしっかり「恵方巻き」たべたし。
うまーーーーーいチョコも食ったし。
ケーキもおいしくいただいてます。

WJもかかさず見てるよ。とりあえず、今までの感想(まとめて)

「ワンピ」
あーーーーーどこかでまたいろんな悲鳴やら妄想やら生まれてるんだろう的な絵があったとか(ゾロがらみで)
また女キャラ出た!!あんま好きじゃないんだなぁ・・・オンナ。ナミさんとロビン姉さんとヒナ嬢以外は。

「ブリーチ」
剣ちゃんが負けるわけない!と思ってたけど、ちょっと心配したとか。
やちるちゃんの本気がまた見れなくてつまらな~い。

「銀魂」
スタンド怖ぇよ。もう銀さんじゃないよ!!んでザビエル何者だったんだよっ!
トシは地球に帰ってこれたのか?!銀さん心配するからね(にやっ)

「ナルト」
イタチとサスケの兄弟はいつまでケンカやってんのか!ケリつけろや!
カカシだせや!!カカシ見たい!!カカシ![ハートたち(複数ハート)]

あと「スケット団」の話が「3のくち」から始まってたのとかもう忘れてるし。
「ネウロ」はヘロヘロだし。
「ムヒョ」はいきなり終わっちゃうし。
2ヶ月あるといろいろあるねーーー。

ってことで、また今月からがんばるぞーーーーー!!
受け取ったバトンもチャッチャと終わらせないとね(笑)

コメント(0) 

HAPPY☆NEW YEAR☆ [今日の出来事]

いつの間にか・・・クリスマスも大晦日も正月さえもすっとばしてた(笑)
WJはいろいろあるわ。
わたしの電化製品もいろいろあるわで!!
んもー!!!

続きを読む


コメント(0) 

忘年会シーズン [今日の出来事]

街中どこに行ってもクリスマスイルミネーション。
の中、忘年会なるものをしてきました。

続きを読む


コメント(0) 

おや?? [今日の出来事]

WJ52号??今週号って月曜日発売だよね。

続きを読む


コメント(0) 

おめでとうvv [今日の出来事]

今日「9月15日」はカカシ先生の誕生日です。

「HAPPY☆BIRTHDAY☆KAKASHI」

ちなみにきょうは、ちっさいケーキを食べました(笑)
甘いものが嫌いなカカシ先生だけど・・・今日は一緒にvv


コメント(0) 

放置・・・・・・ [今日の出来事]

あまりにすばらしい・・・・放置っぷりに自分でもびっくり?
こんなに更新してなかったんだね。PCはいつも触ってる気がしてたのは仕事のせいか・・・

夏の甲子園始まるからがんばって見て。感想とか書こう!!とかって思ってたのに。
終わったじゃんかよ!今日終わってしまったじゃねーか。

今日の決勝戦はホント球史に残る試合だったと思います。
あんな土壇場で逆転の満塁ホームランを打つなんて
見てて思わず涙が出てきて泣きましたよ。
感動っていうか。うん感動だよね。高校生の一生懸命な姿に涙。
相手のチームもすがすがしくて。
打たれたピッチャーも笑顔?で最後のバッターボックスでも爽やかで。
高校球児っていいなぁ・・・ってつくづく思いました。
きっとこのときの感動や仲間との想いはいつまでも色褪せることのない思い出として心に刻まれるんだろうな。
そんな彼らがちょっと羨ましいと。

筋書きのないドラマ。スポーツって人に感動を与えるなぁ。
「あきらめたらそこで試合終了」だよね。やっぱり。

今年も高校野球の選手や応援団のみなさん、感動をありがとうvv


コメント(0) 
前の10件 | - 今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。